3月の教会行事については、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、下記の通り参拝を制限して、祭典をお仕えいたします。通常の参拝・お届けは可能ですが、参拝の際は、マスク着用、手洗い、消毒など十分に感染対策を心掛けてください。

 

・大坪五十枝天真理土光姫之霊神 例年祭

3月15日(月)午後1時の神様へのご挨拶後 円生殿

※教会家族、修行生で執り行われます。当日の参拝は可能ですが、午前12時〜午後3時の祭典前後は、参拝をお控えください。

 

・春季霊祭 3月23日(火)午後1時 円生殿

※教会家族、修行生、信徒代表で執り行われます。当日の参拝はお控えいただきますよう、お願いいたします。

【春季霊祭を迎えるにあたって】

・玉ぐし奉てん

3月13日〜31日(23日霊祭当日は除く)まで、円生殿に玉ぐしを用意いたします。参拝の折、御霊様へお供えください。

・霊壇掃除

円生殿の各家の霊壇を掃除できるように、3月20日まで掃除道具を準備しておりますので、参拝の折にお使いください。日によっては、式年祭などで霊壇に入れない時があります。お掃除に来られる方は、事前に教会総務でご確認ください。

・お供え物について

手作りのお供え物、生物等はご自宅のご霊前にお供えください。お初穂、菓子類等の日持ちする物は、教会でお供えさせていただきます。郵送される場合は、3月22日までに教会に届くようにお願いいたします。

 

・令和3年度 信徒総会 3月28日(日)午前12時30分受付 午後1時開会 信徒会館祭場

※代表者のみで執り行われます。