6月、7月の教会行事も引き続き、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、下記の通り参拝を制限して、祭典をお仕えいたします。通常の参拝・お届けは可能ですが、参拝の際は、マスク着用、手洗い、消毒など十分に感染対策を心掛けてください。

 

・交通安全大祈願祭 6月30日(水)午後1時 お広前

※教会家族、修行生、代表参拝者にて執り行われます。信徒の皆様には、ライブ配信にておかげを頂かれますようお願いいたします。

※7月4日(日)和賀心デーは、午前11時と午後2時の2回に分けてお祓いの儀式をいたします。ご都合のつかれる方はご参拝ください。平日に参拝された方にも、はらえつものの用紙をお持ちいただくと、ご神米をお下げいたします。
また、お祓いを希望される方は、御結界にてお申し出ください。

 

・夏期信行 7月1日(木)〜31日(土)午後1時 お広前

※午後1時のご祈念に合わせ(日曜日は午前10時)、教会家族、修行生、ミニ御理解発表者で執り行い、その模様をライブ配信いたします。
信徒の皆様には、遥拝でお願いいたします。

ミニ御理解の発表を希望される方は、参拝の際に、掲示板にてお名前をご記入いただくか、合楽教会事務局までお問い合わせください。